当サイトはプロモーションを含みます

「次にくるマンガ大賞2023」8位入賞【帝乃三姉妹は案外、チョロい。】おすすめ!

帝乃三姉妹は案外、チョロい。カバーイメージ マンガ
マンガ

天才女優・綾世昴の一人息子として生まれた綾世優。天才を見ながら学んで来たつもりだが、受け継いだのはイケメン顔だけ。あとは凡人以下のポンコツ高校生。

母が亡くなり、母の知人だと言う帝乃家の父に引き取られることになった優。ここには天才三姉妹が暮らしている。凡人とバカにされながら、毎日めげずに母が演じた家族の幸せを追求して行く。…

そして、男ぽかった天才三姉妹が、だんだん女に目覚めて行く。エロなし純粋に!この姿が実に面白くて可愛い!(笑)

「次にくるマンガ大賞2023 コミックス部門」 2年連続のノミネート作品。「8位入賞」おすすめです!

2023年10月6日 6巻までポイントでまとめました。無料でお得に読むなら「まんが王国」「シーモア」無料会員登録が便利ですよ!!「まんが王国」4/30まで3冊無料 「シーモア」4/30まで3冊無料

【帝乃三姉妹は案外、チョロい。】一覧表
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

【帝乃三姉妹は案外、チョロい。】

帝乃三姉妹は案外、チョロい。カバー

【作品内容】
天才女優・綾世昴の一人息子として生まれた優。受け継いだのはイケメン顔だけ、あとは凡人以下のポンコツ。

母が亡くなり、知人だと言う帝乃家の父に引き取られることになった。ここには天才三姉妹が暮らす。凡人とバカにされながら、毎日めげずに母が演じた家族の幸せを追求して行く。

【ポイント】
天才女優の子として生まれた綾世優、凡人以下のポンコツ男子高校生。母亡き後、天才三姉妹が暮らす帝乃家に引き取られる。男ぽかった天才JKが女を意識し出す! この姿が実に面白くて可愛い!

「まんが王国」4/30まで3冊無料 「シーモア」4/30まで3冊無料

OK
おすすめ

お得感No.1まんが王国 マンガ多すぎシーモア 31日間無料U-NEXT 無料会員で無料本いっぱい読める!毎日が割引でお得!作品はタイトルをコピー検索窓よりお楽しみいただけます。

主な登場人物
帝乃三姉妹は案外、チョロい。主な登場人物

  • 綾世 優(あやせ ゆう)…天才女優の一人息子、顔以外はすべてが凡人以下のポンコツ。母の知人である帝乃家に引き取られる。才華学園普通科2年。
  • 帝乃 一輝(みかどの かずき)…帝乃家の長女で才華学園芸能科3年。歌劇団の天才スター、長身で男役を得意としている。
  • 帝乃 二琥(みかどの にこ)…帝乃家の次女で才華学園体育科2年。武道系競技の天才、小柄だが数々の大会で優勝、負け知らず。
  • 帝乃 三和(みかどの みわ)…帝乃家の三女で才華学園進学科1年。将棋界の最年少記録を塗り替える天才。勉学に優れている。
  • 帝乃・父(みかどの・ちち)…三姉妹の父、優の母・綾世昴の知人。
  • 綾世 昴(あやせ すばる)…優の母親、故人。天才女優と呼ばれた。
  • 龍巳 ハヤト(たつみ はやと)…巌山高校3年、天才空手家。二琥と同じ道場の先輩。
  • 矢乙女 桜(やおとめ さくら)…高校1年生、女流棋士。三和のライバル。
無料試し読み
OK
おすすめ

お得感No.1まんが王国 マンガ多すぎシーモア 31日間無料U-NEXT 無料会員で無料本いっぱい読める!毎日が割引でお得!作品はタイトルをコピー検索窓よりお楽しみいただけます。

「まんが王国」4/30まで3冊無料 「シーモア」4/30まで3冊無料

1巻(home.1~6)

帝乃三姉妹は案外、チョロい。1巻カバーイメージ
home.1 幸せな、家族。
芸能・体育・進学科が備わった超名門校「才華学園」に、一人の転校生がやって来た。

綾世 優(あやせ ゆう)、今は亡き天才女優・綾世 昴(あやせ すばる)の一人息子である。

この学園には、三帝と呼ばれる天才がいる!芸能・体育・進学科それぞれに。

芸能科、帝乃 一輝(みかどの かずき)帝乃家の長女、歌劇団のスター。体育科、帝乃 二琥(みかどの にこ)帝乃家の次女、武道系競技で数々の優勝歴を持つ。進学科、帝乃 三和(みかどの みわ)帝乃家の三女、最年少記録を塗り替える将棋界の新星。

三帝の命令で、テストを受けさせられた綾世優。結果、才能ゼロの凡人、普通科への編入。二琥から汚した道場の掃除を命じられた。「這いつくばって綺麗にしろ」と。

そして住まいは、なんと帝乃家に!帝乃家の父が、亡くなった母・綾世昴の知人ということで、引き取ってもらえることになったのだ。

母との思い出に浸りながら帝乃家にたどり着いた優、大豪邸に驚く。もらっていた合鍵で中に入ると、二琥の蹴りが飛んで来た。顔を見合わせ驚く二人である。風呂上がりの二琥が床で滑って転ぶと「天才はそーやって這いつくばるんだ」さっきの仕返しをする優であった。

そこへ一輝と三和が帰って来て、三姉妹の父から優に電話「今日から三姉妹をよろしく頼む」。亡くなった母の遺言を思い出した優。「幸せな家族を作って欲しい」と。

帝乃家天才三姉妹と凡人・綾世優が家族になる物語が始まった。…

home.2 天才と、凡人。
居候することになった優、三姉妹に改めて挨拶するが全く相手にされない。

そして広いが散らかり放題の部屋、服は脱ぎっぱなし、台所は使った食器の山、ゴミ屋敷一歩寸前状態だ。三姉妹は当番制で家事をすることになっているが、全員サボって散らかり放題。

見るに見かねた優、あっという間に片付けた。凡人の能力に圧倒される三姉妹、「中身がポンコツのくせに、あいつ顔だけは親ゆずりだ~」。帝乃家の家事全般を担当することになった。

翌日は学校が休み、三姉妹は朝から各自のルーティン。家族なんだから朝食を一緒に食べると勝手に思い込んでいた優。天才のやることは理解できないと一人で朝食を食べるが、母を見て来て天才は天才で我慢していることがあるのも知っていた。

10時、三姉妹が出かけると。母と会話しなくなったことを思い出した優、声をかける「いってらっしゃい!」。近所迷惑だと照れる三姉妹、内心喜んでいた。

三姉妹の父から電話、「彼女たちはこれから必ず壁に突き当たる。そのときは助けになって欲しい…」と。

home.3 君、専用。
三姉妹の父から期待されている凡人の優。天才女優の息子として子役に挑んだが、バカにされキツかったことを思い出した。天才であれば、凡人以上に辛いだろうと。

そこで三姉妹とコミュニケーションをとる方法として、三人とご飯を食べることにした。

三人それぞれの好みや身体に合わせた食事を、別々に用意したのだ。餌付けされてると拒否していた二琥だが、完璧にカロリー計算された美味しそうな料理を見て、食べることにした。

三和にはDHA豊富な料理を、いいニオイに踊らされ食卓についた。二人向き合って食事している姿を見て驚く一輝。美容に役立つメニューが用意されたが拒否した。

home.4 特別、だから。
二琥と三和に食べさせることには成功したが、一輝に食べさせることで悩む優。

学校で一輝に話しかけるが、怒られてしまう。二琥に相談しようとするが鬼の形相で睨まれる。三和しか頼れなくなり、お昼を誘うと走って逃げられる。

必死で追いかける優、三和にやっと追いついた。息を切らし校庭のベンチで横たわっている。同じ運動オンチだと安心する。「うちは三帝だから皆とは違う」と言う三和に、俺も三低だと喋りだす優「低身長、低学力、低筋力…」。

さらに、母親譲りのイケメン顔はパッケージ詐欺だと、笑い出す三和「バカ」。心を許す気になった三和、いっしょにお昼を食べる。そこを通りかかる二琥に優が声をかけると、恥ずかしくなり怒った顔で立ち去る。

home.5 彼女の、秘密。
舞台稽古が忙しく、疲労がたまり熱を出した一輝。相変わらず優が用意してくれた食事は食べない。

一輝は稽古に遅れないために、セリフの練習をしたいと思っている。そこで大女優の息子・優が相手役を引き受けるという。それをうっかり信じてしまった一輝、あまりの下手さに激怒!「親の七光りが」。

しかし毎晩ビデオを見ながら必死に練習する優の姿に心を動かされた一輝、練習相手になってもらう。

そして、「お前の料理を食べてやる。条件付きで人参は入れないでねぇ~」これで三姉妹に料理を食べてもらえることになった。

home.6 家族に、なりたい。
テレビでも紹介されている三姉妹を見ながら、天才の凄さを母とダブらせている優。

「幸せな家族を作って欲しい」と言われた母の遺言を思い出しながら、母の主演したドラマの結婚式のシーン見ながら涙する。

そこへ帰って来た三姉妹、「おい居候!母親が恋しいのか?」とバカにする。と、「居候じゃない、一緒に幸せな家族になりたいんです!」

真剣な表情で言う優に、「ドラマの見過ぎだ、転校生」とコケにする二琥。さらに「家族なんてイイもんじゃねぇだろ~で、どうやって家族になんだ?」

優「改めてプロポーズさせてくれ」。ウェディングドレスを着て優と結婚することを想像した三姉妹、びっくり顔である。

2巻(home.7~16)

帝乃三姉妹は案外、チョロい。2巻カバーイメージ
home.7 自覚は、ない。
花嫁姿を妄想する三姉妹、ついに激怒!「てめーは一生居候だ!」

優と同学年の二琥、さっき誕生日を訊かれたのが気になり風呂を飛び出した。タオルを巻いて優の前、風邪引くよと言われ真っ赤になっている。それを三和に突っ込まれ湯あたりだと。

洗濯物を優から渡され手が触れた三和も、真っ赤になる。二琥に突っ込まれ、リンゴほっぺだと。

優に頼まれ、棚に鍋を上げる長身の一輝、ありがとうと言われ恥じらいの表情に。それを突っ込む二琥と三和、ケンカが始まった。

優を意識し始めた三姉妹である。

home.8 昔の、三姉妹。
小さい頃、狛犬を持って笑顔で写真に収まる三姉妹、実に仲が良さそうである。東北地方の夜桜祭りでの一枚である。

週末、三姉妹は地方で公演・大会・予選、優は留守番のはずだったが。…

三姉妹が泊まるホテルを手配したのは優、三姉妹はそれぞれ近所で公演・大会・予選を行っていたのだ。あまり仲が良くないから会話もしないのである。

三姉妹が顔を合わせ驚いている所に、さらに優が現れる。「何しに来た?転校生?」…

home.9 本当に、似合うのは。
お祭りの案内人(コンダクター)で来たという優。ここは、三姉妹が仲良く写っていた夜桜祭りの神社なのである。

また仲良くして欲しいという想いからやって来たのだ。有名人が必ず立ち寄る神社だと説明すると、天才三姉妹は乗り気になる。

三姉妹、貸衣装で着物を着ることになるが、二琥だけ気が進まない。ニコちゃんが着ると格闘家に見えると突っ込む三和である。

優の薦めでピンク地に花柄に着物に着替えたニコちゃん。一番かわいいぃ~です。

home.10 王子が、姫でも。
一輝がお祭りに現れたことで、ファンが殺到。男役の一輝、ファンサービスだと女子をお姫様だっこ、無理をする。

見るに見かねた優、一輝にお面を被せる。これで誰にも気づかれずお祭りを楽しめるのである。

金魚すくいが上手い三和、ぜんぜんすくえない二琥に、「クマがサケ狩るんじゃないんすよ?」

いつも次女・ニコちゃんをからかう三女・三和ちゃんが面白いよ!

home.11 想いは、届く?
三姉妹と一緒に写っている狛犬は、蓮の葉を渡り鳥居にゴールした人だけが撮影してもらえる強運の神様。

10年前三姉妹が成功して以来、誰も成功していない難解な競技なのだ。優もこの競技でゴールして、また三姉妹に仲良く写真を撮って欲しいと願っているのである。

しかし何度挑戦しても沼に落ちるばかりだったが、雨が降り出し競技が中止になろうとした瞬間、見事に成功した。

雨の中優を捜している三姉妹、泥だらけの優をやっと見つけた。怒る三姉妹だが、優を傘に入れてあげることにした。

home.12同居からの、同室。
誰が入れてあげるかでジャンケンする三姉妹、二琥の負け。人生初の相合い傘に緊張している二琥、怒った顔で心臓がバクバクとしている。

そして、屋根のある場所で、三姉妹仲良く狛犬を持って写真を撮ることが出来た。

ホテルに着いた三姉妹と優。が、部屋を取り忘れたからネカフェに行くという優。この言葉に優しく反応する三姉妹、「うちら同居人だから」。

三姉妹の部屋の床で寝ることになった。

home.13 三人の、思い出を。
優はあっという間に寝てしまった。ベッドの三姉妹、眠れず話し出す。

10年前と同じお祭りに来たことで、子供時代いっしょに遊んだことを懐かしむ。

気を使ってくれた優を口ではお節介だと言う三姉妹、心の中は笑顔でイッパイなのであった。

home.14 父の教、教え。
三姉妹の父親が家に帰って来ていた。優は初対面である。

三姉妹に近況を語らせる父、冷徹に厳しい顔をしている。お面を見て、三姉妹と優がお祭りに行ったことを知ると。

「娘たちの邪魔をしないで欲しい」さらに「君は凡人じゃないか。才能のない子は要らん。」と手厳しい言葉が続く。

優を庇う三姉妹、家のことすべてヤッてくれるから才能を磨くことが出来ると。

優が必要だと言われた父、「帝乃家に馴れ合いはいらん!」そのまま仕事に戻った。

home.15 また、バラバラ?
せっかく仲良くなったと思った三姉妹と優だが、また最初の生活に逆戻りした。

でも全然めげない優、今日は三姉妹のランチバッグに仕掛けをした。

サラダチキンの食事に戻った二琥、開けると底から弁当が出て来た。涙がこぼれそうなぐらい感動、「胸がイッパイで食えねぇーよ。」…

home.16 一瞬の、事故。
父の命令に背く三姉妹、優にサポートを頼む。一輝は初めて女役へ挑戦、二琥は大会連覇へ向けて、三和はタイトル戦へ挑戦。…各自、プレッシャーを感じている。

ある日の一輝、役のために女子力を磨くと優の手伝い、皿洗いを手伝う。洗った食器を運ぶ優、手元がくるって食器といっしょに転んでしまった。

唇が切れている優を心配する一輝、駆け寄ろうとして滑る。優の唇とまさかのキッス!?…

3巻(home.17~26)

帝乃三姉妹は案外、チョロい。3巻カバーイメージ

帝乃三姉妹は案外、チョロい。主な登場人物

home.17 無かった、コトに?
事故だと言い残して部屋に戻った一輝。テレビのキスシーンを見て、ゼリーをプリンプリンの唇のようだと食っている三和を見て、昨晩の事故キスを意識している。

優に「無かったことにしましょう」と言われ「ポンコツ!殺す!!!」女役の稽古にも身が入らない。

そして閃いた一輝、「お前とデートがしたい。」驚く優。デートプランを任せられる。男役一筋だったから、女性の気持ちがあまり分からないらしい。

home.18 これは、デート。
陰に隠れ聞いている二琥と三和、「転校生とデート???」毎日気になってしょうがない二琥と三和、聞き耳を立ている。

久々に4人が揃ったデート前日の夕食、殺気立つ二琥と三和に驚く優である。

デート当時、黒髪のロングヘアーのウィッグにワンピース姿にハイヒール、清楚な女性になってやって来た一輝「待たせたな。」

優に注意され「おまたせ。」それを垣根に隠れ覗いている二琥と三和「おぉお~」ひっくり返る。

home.19 逆に、なりがち。
二琥と三和、服を買って変装して尾行することにする。三和「ニコちゃんをべっぴんさんにしてあげるっス!」

男言葉が抜けない一輝、階段で「足下気をつけろ。」また注意される。

街中を歩く長身で美しい一輝は目立つ。芸能プロのスカウトから声をかけられ、バレたらヤバいと口ごもる一輝。

彼女に代わって断る優、「オレがお嫁さんにします!」あまりにバカげた応えに退散するスカウト。「無理だろポンコツ!」と照れてる一輝、真っ赤である。

だんだん女らしくなって行く一輝を見ている二琥と三和、「いい雰囲気じゃねぇ~か」…

home.20 ヒロインは、難しい?
手を繋いで歩く一輝と優、仲の良い美人姉弟に見られている。これではダメだと、一輝の手を強く握る優。恋人の感覚がわかって来た一輝、強く握り返す。

歌劇団の男役の先輩が女役として主演する恋愛映画が、一輝の女役挑戦の勉強になるだろうと思った優だったが。…完全に失敗した。

男役時代の癖が抜けず、観客の評判も散々で、逆に自身を失わせる結果になってしまったのだ。

home.21 失敗、でも。
シュンとした気分の一輝を連れて最後のデート場所へ。遊園地で観覧車に乗ることに、どうやら告白の名所らしい。

やり過ぎだと引く一輝、完全に自身を失っている。オーディションを辞めようかとも考えている。

観覧車に乗った二人、震えだす優、高いところが怖いようだ。笑い出す一輝、凡人はノーテンキだと。

失敗してもダメでも、その中にも良いところがあると励ます優。「オーディション頑張りましょーね。」失敗を許されず育てられた一輝、優の言葉に勇気をもらった。

home.22 僕は、僕。
まるで本物の恋人同士のように歩く二人を尾行している二琥と三和。家でもこんな雰囲気になるのか?と心配している。

そして、優にキスしようとする一輝。ささやく「この前のキス、僕のファーストキスだ」。

失礼しましたと照れる優に、ウィッグを外し渡しいつもの一輝に戻る。そのまま稽古場へ向かった。

先に家に戻った二琥と三和、優が帰ってくると優しく「お帰り、ゆ~くん」。一輝が羨ましくなった二人、優にかまって欲しいのである。

home.23 こっち、だって。
朝食を準備している優の所で、料理の方法を教えてもらっている一輝。デートの続きか?女役の練習か?

先を越されたとばかりに手伝い始める二琥と三和。一輝にだけに優しい目をする優に苛つき出す。

夜、疲れてリビングで寝ている優を見た二人、ゴメンと謝り毛布をかけてあげる。「もっと私も見て!」

home.24 強くても、怖い。
テスト当日の朝、三姉妹と優がいっしょに学校へ。二琥をからかう三和「ニコちゃんお勉強全然っすからね~」二琥「身体能力全フリ!うるせっ!」

同学年の二琥と優、問題を出し合っている。三和、羨ましがる。

そこへひったくり男が突っ込んで来る。逃げる男を追う二琥、怖かったけどコテンパンにした。手にケガをした二琥を心配する優。かすり傷だから大丈夫だと言いながら、手当をしてもらいうれし恥ずかしの二琥である。

再び起き上がって逃げるひったくり男、そこへ二琥の空手の先輩・巌山高校の龍巳 ハヤト(たつみ はやと)が、ケリ一撃でぶっ倒した。

home.25 一緒に、いたい。
巌山高校空手部は、合同稽古で才華学園にやって来た。龍巳ハヤトは二琥が子供時代通っていた道場の先輩である。

女子でありながら強い二琥を妬む男の子たちに、フクロにされたとき助けてくれたのが龍巳ハヤトなのだ。

巌山高校は全寮制の空手強豪校、帝乃家の父の許可をもらって引き抜きに来たと言う龍巳。その場での応えは保留した。

なぜなら、三姉妹と優との生活が楽しいから。

home.26 オレ、だって。
優に「一緒にいたいんだ」と口にする二琥、照れる。そして才華学園空手部・部員全員も部長と一緒にいたいから行かないでくださいと。

一輝と三和も二琥と離れたくないから、急に優しくなった。

自分の気持が決まった二琥、龍巳に断った。天才が弱い奴らと稽古しても強くならないと説得する龍巳。

そこへ現れた優、何を思ったのか?龍巳に「果たし状」を突きつける。「オレが強くなれば文句ないでしょ!」「オレだって、二琥さんと一緒にいたいんです!!!」

ポンコツが最強に挑む展開に!二琥が優に空手を教える。一輝と三和がエプロン姿で料理をする。優のサポートを始める!幸せな家族が見えて来たー。…

4巻(home.27~36)

帝乃三姉妹は案外、チョロい。4巻カバーイメージ

home.27 本当の、理由は。
試合は一週間後に決まった。

三姉妹と一緒にいたい優、毎朝「いってらっしゃい」と見送るのが好きだと二琥に言う。逆に家に残りたい理由を聞かれた二琥、恥ずかしそうに「おめーのいってらっしゃいが悪くねーからだよ!」。

陰から覗いている一輝と三和、ガラにもなく大変そうだから手伝うと。上機嫌になる優を横目に、二琥「なんでおめぇーらも出て来んだ?」。三姉妹全員で優を応援してくれることになった。

home.28なんか、いい 。
練習が始まり「果たし状」の内容を二琥に説明する優。利き手利き足の使用を禁ず、ハンディをつけたのである。二琥、相変わらずのポンコツぶりに呆れる。

練習を終えて夕方家に帰った優と二琥の前に、エプロン姿の一輝と三和が「お帰り、ゆ~くん」。料理をしていたが、ヒッチャカメッチャカ散らかり放題、食えるかどうかもわからない。

優が料理を教えると言うと拗ねる一輝と三和だが、「二琥さんが楽しみにしている」と言うとやる気を出した。見事完成、二琥の大好物「雑穀米と鶏ひき肉のガパオライス」。

初めての練習で握力が無くなった優、スプーンを落とす。見かねた一輝と三和、スプーンで優の口に入れてやる。人に何かをしてあげることに目覚めた一輝と三和である。

home.29 ガラじゃ、ない。
強くなれと父と龍巳から言われ続けてきた二琥だが、女らしい一面を持ち合わせている。

可愛い洋服が好き、おしゃれが大好き、花が好き。でも似合わないと否定する二琥に、強くて可愛らしいと褒める優「どっちも二琥さんらしいです」。

その言葉に涙する二琥、本当は自分で戦わなければイケナイのにと口にする。と、二人で戦いましょうと提案する優、どういうことだ?

home.30 絶対、勝てます。
試合当日、連戦だと提案する優。二人のうちどちらかが龍巳に勝てば、引き抜きはなし。最初っから自分が勝てる訳がないから、龍巳に少しでもダメージを与え、二琥に戦ってもらう作戦だ。

作戦通りボコボコにされた優、「いってらっしゃい!」勇気をもらった二琥、龍巳に猛然と襲いかかる。

home.31 どっちかじゃ、ない。
真面目な二琥の動きは、龍巳に完全に読まれ刃が立たない。弱い自分を意識したとき、「どっちも二琥さんらしいです」と言われたことを思い出した。

「可愛らしい自分だったら、どう戦うのか?」強い王道空手では勝てないなら、動きが変わった。今まで見たことのない二琥の動き、トリッキーな戦法に圧倒され動きが読めない龍巳。

最後は、空中に飛んだ二琥の上段蹴りに倒れた。

home.32 そういう、意味。
笑顔になる二琥を「お帰りなさい」と出迎える優。「ただいま…」と優の胸で涙をこぼす二琥、「うるせぇー」と照れている。

試合後、顔を合わせた二琥と龍巳。優の蹴りで左足を殺られたと恥ずかしそうに見せる龍巳。「大切に思われてるんだねぇ!」二琥のこと好きだけど、彼には負けたと言い残して去って行った。

優の一緒にいたいの意味を考える二琥、何だか胸が熱くなった。

home.33 勝利の、ご褒美。
優のおかげで勝利、引き抜かれずに済んだことことに感謝している二琥。お礼に、何でもいうこと聞くと言われた優。「二琥さんを貸し切りたい…」。

すかさず一輝と三和もセットで着いて行くと言われ、よろこぶ優!三姉妹といっしょに遊園地に行くことになった。

二琥の勝利を知った帝乃家の父、電話で「よくやった」。二琥の鍛錬と優のサポートのおかげだと伝える。今回は休息として遊園地に行くことを認めてくれた。

home.34 キュンを、くれてやる。
遊園地の待ち合わせ場所、優が先に来ている。一番乗りでやって来たのが三女・三和、キュロットスカートにアクティブな服装が可愛い。次に長女・一輝、黒のブラウスにロングスカート、身バレした経験からかなり大人っぽく変装して来た。

最後にやって来た次女・二琥、フリフリのワンピースに髪をおろしてやって来た。お人形さんみたいだ。何でお前も変装してんだと一輝に弄られる。

この日の三姉妹、「ゆ~くんにキュンをくれてやる!」が、目標らしい。

最初のアトラクション、一輝と優がお化け屋敷に。優が腰を抜かし、一輝におんぶされて出て来た。失敗である。

home.35 全員、チョロい。
次に三和とジェットコースターに乗る優、絶叫しまくり降りると急いでベンチへ向かい横たわっている。膝枕する三和、自分がメロメロになって、失敗。

次にコーヒーカップに乗る二琥と優。遠心力で自分が倒れ、優に抱かれることを想定していた二琥だが、誤って優が倒れキスされそうになり、かわした。失敗である。

最後、全員で記念写真を撮影する三姉妹と優。優に感謝する三姉妹、優は三姉妹に感謝「ありがとうございます。」全員夕日に染まり真っ赤っかである。

home.36 一緒に、食べよ?
今日は休日、それぞれ出かける三姉妹。先週の遊園地でリフレッシュされ元気である。

掃除をしようとした優、弁当を忘れていった三和に気づき、急いで対局会場に向かう。会場近くでツインテールの美少女に道を聞く。

会場に到着した優、特別に入れてもらい三和の対局を見学する。真剣な表情で戦い終えた三和にお弁当を渡すと、「いっしょに食べよう?」お昼に誘われる。

そこへ先程のツインテールの美少女が現れ、三和の弁当を横取りして持ち去る。「最近の不調はこれが原因ね…」この少女、三和のライバルらしい。…

5巻(home.37~46)

帝乃三姉妹は案外、チョロい。5巻カバーイメージ

home.37 二人は、ライバル?
この美少女、矢乙女 桜(やおとめ さくら)高校1年生女流棋士、三和に勝ったことがないがライバルを名乗っている。

外のベンチで三人で食事をすることになり、優が作った具沢山の弁当を羨ましそうに見る桜。自分の弁当箱は真っ黒な卵焼きとにぎり飯が。

三和にバカにされ動揺した桜、にぎり飯を空中に放り出してしまう。落ちる前に取ろうとダイビングする優と桜。優が確保、その上に桜が倒れ込んだ。

慌てる三和、急いで駆けつけ二人の顔を見る「似てるな~」。学校では静か、対局中は真剣、今は桜と言い合いする三和の表情に笑顔になる優である。

home.38 天才の、陰。
天才・三和とは違い、努力と研究でタイトル戦に上り詰めた桜に危機感を持っている優。早朝、将棋の聖地と呼ばれている神社へ。

一輝は役作りで神社を見学に、二琥はランニングコース、三人一緒に向かうことになった。

すると桜が神頼みをしている。天才三姉妹のサポーターだという優に、才能がなくても天才に勝ってみせると凄む。

帰る途中コケるドジっ子・桜、心配して走る優、桜に股がってしまう。「なんでそうなるの?」これを見ていた一輝と二琥、「三和負けるな!」鬼の形相で神頼みをする。

home.39 癒やしの、夜。
タイトル戦の初戦、三和が桜に負けた。無理に励ますのは逆効果だと、普通を装う一輝と二琥と優。

さすがにショックの三和、家に帰ると夕食も食べずに自分の部屋でお菓子を食べながら対局の研究をするが。お菓子が底をつき、部屋を出ると一輝と二琥と優から気遣いの品が。サプリとプロテインとチョコのお菓子が、そばで優が寝ている。

お菓子にホットチョコをかけると、中から三和が大好きなネコちゃんが。感激する三和である。

home.40 本気で、怒る。
タイトル戦第二局も負けた三和。優が迎えに行くと桜にバカにされる。「負け犬のお迎いですか?」これじゃ終わらないとムキになる優に、三和の強さを知っている桜「そんなの知っている」と怒る。

先に家に帰っていた三和、さすがに今日は声をかける一輝と二琥「こっから3連勝だ!…」。「五月蝿い(うるさい)!」マジ切れした三和、着替えてから家出した。

雨の中、三和を探しに街へ向かう優である。

home.41 わかってた、コト。
猫カフェの前を通りかかると、三和が猫を抱いている。心が元気になれば、これから勝てると励ます優に、「うちの将棋は、そんなんじゃないんス…」「将棋は相手の気迫が伝わるから、いつか勝てなくなる…」と応える三和。

小さいころ偶然やった将棋で優勝、勝つことで父に褒められからヤッていると。一輝と二琥のように好きでヤッている天才ではないと卑下する。

三和の頭を撫でる優、「話してくれてありがとう。今日はこのまま帰しませんよ」。真っ赤になる三和、何を想像した?

home.42 誰かの、ため。
二人手を繋いでホテル街を通り過ぎ、…やって来たのは地元の大型スーパー。

三姉妹を仲直りさせようと思った優、スイーツを作ることを提案。材料を買ってから、三和の顔パスで才華学園の調理実習室へ。

小さい頃から料理の研究をして来たという優、天才女優の母に喜んでもらうためだと三和に話す。「誰かのためなら、頑張れる」勇気をもらった三和、明日に挑む。

home.43 何の、ため?
優に教えてもらいながら、一輝と二琥へのスイーツが完成。優は三和のスイーツを作った。

遅いと怒りながら、三和から「ごめんス」と、スイーツを手渡しされた一輝と二琥。満更でもない様子「よく好みわかってんじゃねーか」。

優から渡されたスイーツにキスする三和、優の顔にそっくりだと一輝と二琥に弄られる。これで三姉妹はすっかり仲直り、開き直った三和「勝ってみんなに喜んでもらう」。

home.44 火花、散る。
昨日までの三和の雰囲気が変わったことに気づいた桜、ヤバいと感じている。

桜はおじいちゃんに将棋を教わり、努力することで強くなったが。12年前の女子将棋全国大会、天才・三和にまったく刃が立たず完敗した。努力しても天才には勝てないことを思い知ったのだ。

将棋センターで。学力の弱い桜、28点の答案用紙を床に落としてしまい、大人の女性棋士たちからバカだと笑われる。

桜の隣にやって来た三和、「だべってないで、うちの棋譜でも覚えたら?」彼女たちを退散させてくれたのだ。情けをかけられたと泣き出す桜に戸惑う三和、「この間、歩の使い方が素晴らしかった…」と褒める。

そして、歩でも主役になれることを見せると宣言した桜。このときから三和と桜はライバルになったのである。

home.45 その顔、だよ。
すっかり天才棋士の顔に戻った三和、もう怖くはなかった。2連敗からの3連勝、タイトル防衛した。

感激して涙する優「おめでとうございます」。優の顔にそっくりのスイーツを思い出した三和、優のオデコにキスしてしまう。そこへ駆けつけた一輝と二琥、ひっくり返る。

不味いと思った三和、海外の記者から英語で話かけられる。ハグとキスでおめでとうございます。「海外じゃキスは感謝の気持っス…」、この言い訳に納得する一輝と二琥もキス攻めにあうのであった。

home46 主人公、は。
敗れた桜、大健闘だと評価されたが、凡人の脇役だったと落ち込む。

優は桜を励ます。「負けようが、脇役だろうが、矢乙女さんは主人公でした」。「天才女優と呼ばれた母は脇役も多かったが、主役以上にスポットライトを浴び続けた」と説明する。

この言葉に感動した桜、草履の鼻緒が切れてまた転びそうになるが。優が下敷きになり、桜を支えた。凡人であるが、みんなのサポーターを務める優。彼はいつも主人公である。

三和の強さをもっと知りたい桜、帝乃家に一泊のお泊りへ。…

6巻(home.47~56)

帝乃三姉妹は案外、チョロい。6巻カバーイメージ
帝乃三姉妹は案外、チョロい。主な登場人物

home47 いつもと、違う。
驚く三姉妹!桜はまず料理を学びたいと言う。三和が不調のとき、優の弁当が彼女を立ち直らせたからだ。

可愛いエプロン姿に、見惚れてしまう三姉妹。優のそばで料理を教えられている桜に嫉妬する。

home48 天才の、ドジ。
まったく優に構ってもらえず、苛立つ三姉妹。

コップの水をわざと頭からかけて優に拭いてもらう一輝、わざと転びそうになり優に助けてもらう二琥、熱が出たと優を心配させ額に手を充てさせる三和。

「まさかオレに構って欲しかったですか?」優にバレて真っ赤になる三姉妹である。

home49 そんな、必殺技。
桜が入浴中、彼女の研究ノートを発見した三姉妹。三姉妹の長所を実に見事にまとめていた。感激する三姉妹、桜が好きになる。

風呂からあがった桜、優のシャツを着ている。可愛いぃ~を連発する三姉妹、自分が着ている姿を想像している。彼シャツ、みんな優が大好きなんですね。

home50 こんな、夜も。
三和の部屋で寝ることになった桜。優のことをどう思うか尋ねられ、将棋なら「歩」ノロノロ進んで行くと。意味不明な例えに困惑する三和、逆にどう思うと攻められ、まさか「飛車」と大騒ぎする桜。

そこへうるさいと現れた一輝と二琥、机とベッだけの殺風景な部屋に驚く。桜に褒められ気分がいい三姉妹、4人でさらに盛り上がる。

一人っ子の桜、三姉妹が羨ましくなった。桜はお父さんと二人暮しなのである。

home51 強さの、秘密。
翌朝、早く帰ろうとする桜、お父さんの朝食の準備だと。早起きして三姉妹の食事の準備をしていた優、二人分のお弁当を桜に渡す。

ありがとうと喜ぶ桜、そこへ三姉妹が起きてきた。また遊びに来いと、桜と三姉妹はもうすっかり友達だ。強さの秘密は「家族」だと認識したようだ。

桜が帰ると、優は誰にでも優しいと怒り出す三姉妹。優「オレにとって大切なのは皆さんですよ」そう言われモジモジする三姉妹である。

home52 いいって、思った…?
桜のツインテールが可愛くて気になってしょうがない二琥。洗面所で真似てみるが全然似合わない。一輝が入って来て直球「似合わないからやめとけ!」。

ショートヘアーの三和も2箇所結ってみる。桜のツインテールの影響が消えない二人の髪型を整えてやる一輝。さすが長女、似合うスタイルは人それぞれだと教える。

新しく結ってもらった二琥と三和を可愛いと褒める優である。

home53 ホント、今更。
優に褒められたい三姉妹、ファッションビルに買い物へ行く。有名人の一輝はマスクで変装したが、途中バレてしまいファンに囲まれる。

三姉妹の画像がSNSを賑わすことに。それを見ながら微笑む優、自分のためだとは知らないでいる。

三姉妹が家に帰って来ると、4人同じ制服姿。お揃いと言われ照れる三姉妹、優と同じだからね。

home54 君を、プロデュース。
優のところに三姉妹の父から電話が。週末、食事をするから全員で来なさいと、ホテル最上階の超高級フレンチだ。

優にマナーを教え、相応しい衣装を探す三姉妹。一輝のスタイリストが集めてきた衣装を試着する優に、あまりに似合いすぎて困惑する。ポンコツの面影がない。結局、高校生なんだから制服でいいと決める。チビだが目立ちすぎるのである。

何とかマナーだけは取得した優、三姉妹とホテルへ向かう。

home55 相変わらずの、君が。
三姉妹の成果には満足している帝乃の父であるが、学業も運動も出来ない優には相変わらず失望している。

自分たちをちゃんとサポートしてくれていると、必死に助け舟を出す三姉妹。「優くんは必要です!」。

同じ気持ちを口にする三姉妹に戸惑う帝乃の父、ポンコツでも認めざるを得ないようである。

hom56 やましい、関係。
「男女としてやましいことはないのか?…」と、問う帝乃の父、仲が良すぎる三姉妹を疑っている。

優が立ち上がり完全否定すると、こんなポンコツ!殺気立つ三姉妹に、愚問だったと反省する帝乃の父である。

そして、今度の10日は優の誕生日だと、プレゼントを渡す。知らなかった三姉妹、優のためにサプライズを計画するのであった。…

ほのぼの
ほのぼの

誰にでも優しい優、彼はそこが天才なんですね!

帝乃三姉妹は案外、チョロい。カバー

【作品内容】
天才女優・綾世昴の一人息子として生まれた優。受け継いだのはイケメン顔だけ、あとは凡人以下のポンコツ。

母が亡くなり、知人だと言う帝乃家の父に引き取られることになった。ここには天才三姉妹が暮らす。凡人とバカにされながら、毎日めげずに母が演じた家族の幸せを追求して行く。

【ポイント】
天才女優の子として生まれた綾世優、凡人以下のポンコツ男子高校生。母亡き後、天才三姉妹が暮らす帝乃家に引き取られる。男ぽかった天才JKが女を意識し出す! この姿が実に面白くて可愛い!

「まんが王国」4/30まで3冊無料 「シーモア」4/30まで3冊無料

OK
おすすめ

お得感No.1まんが王国 マンガ多すぎシーモア 31日間無料U-NEXT 無料会員で無料本いっぱい読める!毎日が割引でお得!作品はタイトルをコピー検索窓よりお楽しみいただけます。

お得に読める!おすすめ電子書籍ストア6選!

新作 & 話題作

マンガ・ネタバレ一覧を表示
【朱凰家の花嫁~遺言により義兄に抱かれることになりました。】狂った一族の掟!最新話まで先行公開中!
妻・鈴目理央と夫・朱凰雪、結婚して鈴目の姓を名乗る。朱凰雪は財閥・朱凰グループの次男であり一度は家を捨てた身であるが、母の死をキッカケに朱凰家に戻る。雪の妻・理...
【モデル~快楽殺人者たちのアトリエ~】現代の心優しき仕事人たち!最新話まで先行公開中!
篁孝太郎は、東都芸術大学で油絵を専攻する天才的な殺人アーティスト。絵のモデルは、青柳菜々教授が紹介してくれる。理不尽な事件や犯罪に巻き込まれ、泣き寝入りせざるを...
TVドラマ【インフォーマ -INFORMA-】三流記者と伝説の情報屋の強力タッグ巨悪に挑む!最新話まで先行公開中!
正義感だけが強い三流記者・三島寛治。編集長から結果を出さなきゃクビだと宣告され、伝説の情報屋「インフォーマ」木原を紹介される。一発逆転、命を賭ける三島、必死で木...
【夫も子宮も奪われて】妹の陰謀ですべてを奪われた姉の復讐劇!最新話まで先行公開中!
歩実23歳、財閥の御曹司・二条貴之と婚約したが交通事故で車が炎上、植物人間に。17年間寝たきりが続いたが40歳のとき奇跡が!身体が動くようになり社会復帰。交通事...
【ルビーの心臓を貫いて】異次元で惹かれ合う同級生!最新話まで先行公開中!
純粋に惹かれ合っていた小学校の同級生二人、引っ越しで疎遠になっていたが。…5年ぶりに再会、高校生になった月城紅と深山和臣。月城紅は人に色が付いて見える特殊な能力...
【百合地獄。】禁断の花園へ!女子から女子への純粋な恋!まんが王国オリジナルレーベル先行中!
女子校に通う中2の秋子、大人しく目立たない女の子。人気者のボイッシュな女子・春樹からイジられ、本気で恋してしまう。春樹に好きだと言われ公認カップルに、幸せな気持...
【ラブホテル恐猥談】ラブホテルの美人オーナーには客の厄が見える!悲劇か?惨劇か?最新話まで先行公開中!
ラブホテルを舞台に繰り広げられる性と愛憎が渦巻く欲望の世界。やや後ろめたい気持ちを引きずりながら、さまざまな性癖と性的嗜好を持つ男女がやって来る。ラブホテルの美...
【撮られ妻】盗撮されることに興奮する不倫妻!最新話まで先行公開中!
美月と尊、結婚して1年。美月は専業主婦、自家菜園が趣味で料理することが好きな美人奥様。尊は会社員、美月の後輩OLと不倫している。冷めきった夫婦関係に悩む妻は、自...
【ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~】醜女の恐ろしさ!最新話まで先行公開中!
凄いブス顔!豚っ鼻にたらこ唇メガネのデブ女一条香織が、金持ちの男たちを手玉に取り骨の髄まで吸い尽くす詐欺師。男たちは、なぜ騙されるのか?料理上手、気配りの細かさ...
【卵と鶏】タイムスリップして来た息子が母親を幸せにする物語!最新話まで先行公開中!
不遇で複雑な子ども時代を経て、大学で裕福な育ちの拓郎に出会った鳴海。幸せな運命を感じ同棲し婚約したがDV男だった。別れたいが裕福さを捨てられずにいたら。…鳴海の...
【ファミリープラン】些細な幸せを望んでいただけなのに…追いかけられる人生に!
些細な幸せを望んでいた優介と彩乃の夫婦が、ヤバい大金を手に入れたことで狂い始める。他人から追われる人生へ。一つの汚点から巨大な悪へ!優介の母親は大金を手に入れた...
【歩の方舟】裏稼業の女元締めに育てられる純粋無垢な少女!最新話まで先行公開中!
定食屋の高齢の女将・カヅ。海辺の宿で散歩中、死装束を纏った少女を海岸で助ける。世間から隔離されて育った少女は、世の中のことを知らなすぎる。店で働かせながら面倒を...
【ペンと手錠と事実婚】無口な18歳JKが下手くそな絵で事件を解決!ブッたまげる40歳刑事!
無口な可愛らしい女子高生・梔子とイカツイ顔の刑事・切鮫が、事件現場で出会った。彼女は無口でスケッチブックに絵や文字を書き筆談をする。彼女の奇抜な推理が、事件を解...
メンヘラ毒母を葬る!【ハッピーファミリー 復讐のレンタルお母さん】ゼノン編集部先行公開中!
高校1年生の愛理、自己中のメンヘラな母親・麻里奈と暮らす。気に入らないことがあると怒鳴られ、キラキラSNS作りを手伝わされる日々。そんな毒母から逃れるために、新...
【疵まみれの花嫁】結婚に求める幸せとは?最新話まで先行公開中!
結婚するのだろう?と思っていたら、付き合って5年。セックスすることもなくなったカップル、あおいと拓実。彼氏・拓実は浮気している、その相手があおいの親友・瑠可。そ...
【ギャル弁 ー歌舞伎町の幽霊ー】ピンヒールにキャップ・金髪の美人弁護士が悪に挑むリーガルサスペンス!
歌舞伎町のアングラを舞台に繰り広げられる、ギャル弁護士れいらと反社勢力の悪との闘い。プロボノ活動で居場所がない人助ける。報酬として「捨てるに捨てられない思い出の...
【社内ビッチちゃんは今日もときめきが止められない】欲しい男はみんな食べちゃう!最新話まで先行公開中!
社内ビッチと呼ばれるヤリマン女・町永さくらの恋愛事情。不倫あり、同期あり、新入社員あり、欲しいと思った男はみんな食べちゃう。自由奔放な女の可愛らしさと怖さが入り...
【ねずみの初恋】ヤクザに殺し屋として育てられた満マルお目めの可愛い少女!ヤンマガWeb先行公開中!
ヤクザに殺し屋として育てられた少女・ねずみ。血も通わない冷血な女と思いきや、満マルお目めに愛らしいお顔の可愛い少女。クレーンゲームのぬいぐるみを見ていたら、青年...
【離婚しない男 CASE2】子どもは自分の子ではなかった!不倫相手の子!TVドラマ化決定!
「離婚しない男」3巻完結からの人気第2弾作品。俳優の永瀬丈、今年の最優秀主演男優賞を受賞。受賞会場で、愛する妻と子どもへの感謝の言葉を述べるが。…永瀬の妻は日常...
【カオスゲーム】人間を駒とする殺人ゲーム!神と神との代理戦争だ!面白い!
正義感あふれる週刊誌の女性記者・鈴木欄、政治家と裏社会の繋がりをスクープしようとしていたら、恐ろしい殺人ゲームに巻き込まれた。円形の印を持つ人と菱形の印を持つ人...
【堕ちる】歪んだ性が欲望を吐き出す!検察官と売春婦の関係
性の快楽に支配された女・正美、検察官であり売春婦。検察官の父が事故死してから、父との近親相姦で得た満足感を求めながら、夜に街に出る。そして殺された!検察官に?死...
【寝とられあい】若い性欲が背徳の行為へ突き進む!最新話まで先行公開中!
初めてイクとういう絶頂感を味わった女子大生・鼎(かなえ)。その快楽を与えてくれたのは、双子の妹・結の彼氏・斎賀。この二人が、変な契約を交わした。「キスなし、セッ...
【モラハラサレ妻のシタ復讐】女に目覚めた専業主婦の復讐劇!最新話まで先行公開中!
モラハラ夫・誠司に毎日レシートチェックされ、息子の教育資金の貯蓄を強要される専業主婦・薫。セックスレスだが口淫を強要される。息子のことで義母に口出しされ、母の地...
【adabana 徒花】自分を犠牲にして親友との友情を守った!泣ける!全28話完結
あまりにも理不尽すぎる世の中で、許せないことは絶対に許さない!自分を犠牲にしてでも、親友との友情を守り通した美月と真子。真子に守られた美月、結果的に殺人の罪を被...
「次にくるマンガ大賞2023」8位入賞【帝乃三姉妹は案外、チョロい。】おすすめ!
天才女優・綾世昴の一人息子として生まれた優。受け継いだのはイケメン顔だけ、あとは凡人以下のポンコツ。母が亡くなり、知人だと言う帝乃家の父に引き取られることになっ...
「次にくるマンガ大賞2023」【サツドウ】世界最強サラリーマン赤森は暗殺武術の使い手!
お菓子メーカー商品企画部に勤務する赤森六男、真面目でお人好しなサラリーマン。半グレ集団に絡まれたことで、封印していた赤森家にだけ受け継がれて来た暗殺武術「背神活...
【ご恩返し、いたします】貧困時代に助けられた異父姉妹の返礼!最新話まで先行公開中!
「ブスが7億円もらったら~」シリーズの主役、ゆきとハルが登場。ゆきとハルは貧困と毒母に苦しんだが、莫大な富を手に入れた。困っている人や世話になった人に恩返しだと...
【先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~】最新話まで先行公開中!
モデル級のイイ女・桐島ゆうき29歳恋愛経験ゼロ。身長の高さとできる女で恋愛対象外。が、会社の後輩アイドル級のイケメン咲口から誘われる。ノンアルコールを飲んだつも...
マンガ多すぎ!大量無料!【コミックシーモア】おすすめ先行配信と無料情報!
「コミックシーモア」は作品数が116万冊以上と大量、レンタル利用も出来て、購入したい時は差額の支払いで購入できます。また、読み放題7日間無料トライアルという無料...
【私がひとりで生きてくなんて】捨てられた専業主婦のリベンジ!ハルノ晴の新作スタート!
お姫様になった気分で結婚、人生の主役になったつもりでいた・愛菜。そして6年後、夫・宏之から突きつけられた離婚。必死にすがりつこうとするが、もう遅かった。絶望の境...
【新しいきみへ】パンデミックを回避するために、タイムリープするJKの初恋!全24話完結!
高校時代虐められて来た高校教師・佐久間悟、気が弱く逃げてきた自分に悩んでいる。2014年のある日、妻・亜希が不倫していると勘違い、日本一周の旅へ。最後、故郷・小...
【血を這う亡国の王女】娼婦の王女の凄残な復讐劇!最新話まで先行公開中!
バタリア王国王女として幸せな生活を送っていたエビータ姫。6年前、ハリ王国の侵略により家族を殺され、娼館に売られた。娼婦の王女プリシラとして、性欲を満たすだけの獣...
【完全無料】ヤンマガセクシーマンガ13冊!試し読み!
ヤングマガジンが贈る、いま大人気のセクシーマンガ13作品を完全無料で試し読み出来ます。お好きな電子書籍ストアの検索窓に「ヤンマガセクシーマンガ」と入力、会員にな...
【彼女の友達】ヤンマガWebの人気作品!ただのエロ漫画なのか?
メガネで真面目そうで冴えない高校3年生、日高タケルを好きになった、古河カオリと吉岡トモコ。日高は、カオリとトモコ二人と関係を結び、それが全員にバレてしまう。背徳...
【朝食会】犯罪を憎み悪を葬る!復讐支援組織!おすすめ
8歳で拉致監禁・レイプされた財閥令嬢・榎加世子。心と身体に傷を背負い、憎しみを忘れたい加世子のもとに現れた高校教師・尾藤春也、朝食会メンバー。彼女の復讐したい気...
丘上あい最新作【ロア ~奈落のヒロイン~】復讐を誓った少女!最新話まで先行公開中!
両親の愛情を受け元気に成長する5歳の少女・美佐都。TVドラマのエキストラに出演したことで変わる運命。両親を火事で亡くし、美しい女に引き取られる。女は本当の母親だ...
お前らぶっ殺す!【四畳半のいばら姫】人生詰んだJKとイケメン人気者3人組が出会った!最新話まで先行公開中!
貧困に喘ぎ必死に生きようとするJK・小林しんら。何不自由なく生活しているイケメン佐々木雷。人生の両極端で生きている二人の高校生が出会う。一見シンデレラストーリー...
都合のいい女からの脱却!【もっけの幸い~ダメな男にサヨナラします~】最新話まで先行公開中!
白井ハル29歳、3年前出会った25歳の青年実業家・相沢友弘と、結婚して幸せになりたいと願っている。彼のために週末は家事をして、セックスに応える。呼ばれればいつで...
優しすぎる裏には?【完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~】最新話まで先行公開中!
夫・一成は在宅ワーカー、家事全般をこなす優しい夫、完璧である。妻・一穂は街のお花屋さんで働く。唯一最大の悩みがセックスレス、4年目に突入した。常に離婚や不倫の不...
血は争えない!【降り積もれ孤独な死よ】おすすめ!
子供への虐待と暴力をテーマに展開する。大豪邸での子供の大量虐殺殺人事件をきっかけに、血で血を洗うような恐怖の物語。刑事・冴木と虐殺から生き残った花音が真犯人を追...
イケメンお兄さん、実は優しいお姉さんだった!【わしづかみっ】最新話まで先行公開中!
出社初日、電車で出会ったイケメン・お兄さんに優しくしてもらった春菜だったが。…実はお姉さんだった。「グッドスイミングスクール」同じ職場の水泳インストラクター鷲津...
【ハコニワノイエ】変人心理学者と引取った2人の子供!心温まるファミリーストーリー
天音清子、人の心は読めるが空気が読めない変人心理学者。嘘を一度もついたことがなく、正直で優しく孤独を好む。友人が自殺、遺書で二人の子どもを頼まれる。心理学では予...
ベストセラー【恋は雨上がりのように】JKと中年オジさん!恋と青春の感動物語
橘あきら17歳、1年のときケガをして陸上部を退部。雨宿りに入ったcafeレストラン・ガーデンで店長・近藤の優しさに触れ、彼のことが好きになる。JKから好かれる中...
愛する妻を殺されタイムリープ!【めぐる未来】5巻完結!
感情の起伏で自分の意志とは無関係に「過去に戻る病」を、父から引き継いだ未来。無邪気で明るい女性めぐると出会い、虚しい心に一つの明かりが灯るが。めぐるが殺された。...
【すずめの戸締まり】コミカライズ版配信開始!映画の感動をそのままに!
2011.3.11東日本大震災で母親・椿芽を亡くした岩戸鈴芽、当時5歳。叔母・岩戸環に引き取られ、現在は宮崎県の静かな町で暮らす17歳の高校2年生。廃墟を探して...
イチャつく新婚夫婦【妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?】最新話まで先行公開中!
夫・陸斗が妻・菜月と出会ったのは、親友・久保祐希の家に泊まった日。泥酔状態で帰宅した祐希の姉・菜月に一目惚れ、色っぽく乱れていた。それ以来、AIのように完璧な行...
【そんな家族なら捨てちゃえば?】メンヘラ妻と死相が出る夫、不登校の娘!最新話まで先行公開中!
妻・和美と娘・一花から無視される令太郎。家族から虐待され追い詰められて行くストーリーかと思ったら?家族不和を立て直そうとして行く人たちの話で、メンタルにそれぞれ...
2023年4月ドラマ化!【あなたがしてくれなくても】セックスレスのベストセラー最新話まで!
妻・吉野みち32歳、夫・陽一35歳、結婚して5年セックスレス2年。仲は悪くない。みちは愛情を感じるためにもセックスをしたいと思っているが、夫に逃げられる。会社の...
ギルティ ~の丘上あいが贈る【空き缶ハイツ】元ヤンキー大家と家なし少女!
祖母が亡くなり、アパートの大家になった安芸幹(あきかん)。元ヤンキー、仕事はパチンコだという、まさに穀潰し。先代から世話になっている不動産屋管理の摂津、アパート...
家族・仕事すべてを乗取るヤバい女!【のっとり~あなたになるわたし~】最新話まで先行公開中!全18話完結
料理好きの普通の主婦だった”まひる”、SNSにアップした料理が話題になり「理想のママ」と呼ばれている。現実は、仕事が忙しく、家事育児に無頓着の夫「理想のママ」に...
心優しき新婚夫婦のほのぼのさ!【ダンナの童貞もらいます】最新話まで先行公開中!
セックスができなくとも、ほのぼのと暮らす新婚夫婦のお話。大学の先輩・凛に憧れていた安藤、元カレと別れ合コンでも相手にされずヤケになっている凛と居酒屋で遭遇。「好...
【葬偽人】詐欺とマジックの奇想天外な仕事人集団!最新話まで先行公開中!
ニセのお葬式を通して、悪い奴らを懲らしめる勧善懲悪グループ「葬偽人」。田乃中雀の依頼内容を聞いて涙する男・ツカサ。「君は死ぬ必要はない。」「死んだフリをしてもら...
超人気コメディ!【コタローは1人暮らし】2023年4月ドラマ放送開始!
「アパートの清水」で一人暮らしをする4歳児コタロー、日常生活をこなせる大人のような生活力を持つ。訳ありで親とは暮らしていない。アパートの住人を巻き込む4歳児コタ...
【北川さんは繋がりたい】理想のチ○コを追い求めるビッチ!最新話まで先行公開中!
外見は清楚な美人・経理部の北川史緒。見た目と違いかなりのビッチ。男を好きになる基準はチ○コにあり。ついに出会った理想のモノ、持ち主は同じ社内で働く野上温也。実の...
Webマンガ部門1位受賞【スーパーの裏でヤニ吸うふたり】おすすめマンガ!
毎日仕事に疲れ、Sスーパーでの買い物が生き甲斐の佐々木、2番レジ山田さん大好き、人を疑わず真面目で優しい40代のオジさん。8年前まで玄関前で吸うタバコが楽しみだ...
妻の悩みを解決【おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい】スーパーストーリー!最新話まで先行公開中!
家庭の悩みを解決する家事代行サービス「おうちの魔法使い」。二人の男の子を保育園に預け時短勤務する美奈、モラハラ系の夫・健二の夫婦。保育園をクビになり、家の片付け...
【全力で、愛していいかな?】15話完結!TVドラマ化 / 桜庭ななみ・竹財輝之助主演
建建設現場で働く千世、日々仕事で精一杯。恋愛とは無縁、特にオジさんという人種が大の苦手。バカ者たちにボコボコにされていたイケオジ・瀬尾を助けたことで、人生が大き...
弱気を助け!悪を葬る女仕事人【ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~】最新話まで先行公開中!
大手企業のカスタマーサポートセンターで、真面目に働く普通の女の子”はすみ”の正体はサイコパス。イジメのターゲットにされ、歪んだ感情から愛を感じたいと願いながら、...
劇団ひとり原作!走馬灯がよぎる【ようこそ!パラダイス劇場へ】まんが王国独占配信中!
「劇団ひとり」初挑戦の漫画原作!「ようこそ!パラダイス劇場へ」まんが王国で独占配信開始!イノシシによって人生をストップさせられた夏美と賢太。パラダイス劇場で自分...
【モラルハザード】虚飾の現実に怯えるセレブママ友三人!地獄に堕ちる!最新話まで先行公開中!
将来、有能な大人にするために、子どもをプリスクールに通わせるママ友三人。日々見栄の張り合いSNSで張り合う。他人より優位に立ちたいという心理が引き起こすモラルハ...
お得感No.1【まんが王国】おすすめ先行配信とお得情報!
まんが王国で先行配信している、おすすめマンガをご紹介!どこよりも早く最新話が読める。ポイントでまとめ、ネタバレページでもご紹介中!まんが王国は、お得感No.1先...
【ブスなんて言わないで】人は見た目じゃない!ぶっ潰せルッキズム!最新話まで
高校時代、ブスと虐められ自分をブスだと意識する知子。虐めの首謀者は美人の梨花だと思っていた。卒業後15年二人は再会。「ありのままの外見を認め、自身を持ちましょう...
美しくもゲスい女の人生【すべて私のもの】邪魔者は潰せ!最新話まで先行公開中!
誰もが振り向くような美人・ロミコ。自分の目的のためには手段を選ばない恐ろしい大学生。母親が交通事故で意識不明の重体に追いやられ、復讐のため、大学のミスコンで優勝...
2023年1月ドラマ化!藤ヶ谷太輔主演【ハマる男に蹴りたい女】ネタバレ!最新話まで
設楽紘一31歳大手飲料メーカーのエース社員、常務の反感を買ってリストラされる。その夜家に帰ると、妻・夏美からの離婚届が。一日で仕事と家庭を失った。幼なじみナオち...
盗撮マニアとストーカー!【不貞の轍】ミステリー・ラブサスペンス!最新話まで先行公開中!
カラオケ店で、由佳乃は康生との濃厚なキスシーンを盗撮され、SNSへ流出。ここから彼女を含め取り巻く人間たちに、不可解な出来事が次々と起こるミステリー・ラブサスペ...
【五十嵐夫妻は偽装他人】「U-NEXT Comic」からオープニング作品!最新話まで先行公開中!
同じ会社で働き、家事分担を約束し結婚した五十嵐夫婦。夫・直人は理詰めの人、それが嫌いな妻・真尋。喧嘩を解決する方法はセックスだったが、セックスレス夫婦に。喧嘩が...
ダークな結婚相談所!成婚率100%【婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~】最新話まで先行公開中!
婚活データを駆使して成婚率100%を誇る結婚相談所「結婚相談所TABANE」。入会希望者を、容赦なく切り捨てる、伝説の婚活コンシェルジュ・束愛子。正義感が強く金...
裏切りの連続!誰も信用できない!【大人だまし】最新話まで先行公開中!
結婚式が人生のピークだったと嘆く妻・日菜。すぐ子どもを授かったが、夫・颯介は妊娠中から遊び放題、家事を一切手伝わないモラハラ夫。一人娘・ゆきかだけが生き甲斐の日...
男性恐怖症!地味OLのオフィスラブ【寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~】最新話まで
メガネとマスクに黒ずくめの服装、男性と暗闇を大の苦手とする一見地味なOL。通勤電車で恋をした。同じようにメガネとマスクの長身で優しそうなで男性。残業で遅くなり、...
心優しき毒舌ヒーロー!【スカッと!芹沢くん】最新話まで先行公開中!
仕事は出来るが毒舌、社内では協調性がないとレッテルを貼られている芹沢。新しく配置転換された部署は企画部、先輩・桜井のおかげで早く仕事を覚えられた。気配り上手の桜...
悪役面看護師と美形男子!交際0日結婚【意地も積もれば愛となり】最新話まで先行公開中!
結婚に興味のない仕事一筋の看護師30歳、真面目さと気の強さが取り柄のキツネ顔の女・つなぎ。路上に倒れていた美形男子・風雅を、家に連れて行ったことで始まる結婚騒動...
小悪魔JKの妹がやって来た!【地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん】最新話まで先行公開中!全30話完結
初めて出来た彼女・なるみに振られ、恋愛の難しさを痛感した真面目で奥手な大学生・悠大。母親が再婚して妹・由那ができた、可愛らしいJKだ。成人漫画家を目指している。...
【不倫の園】妻の不倫を仕組んだのか?ED偽装夫の正体は?
若く美しいグラマラスな妻・百合子は子どもを欲しいが、夫・葉平はEDになり?抱かれることはない。自宅のホームパーティで、葉平の部下・沢村と会ってすぐ恋に落ちた。夫...
勘違い女をぶっ潰せ!【みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?】最新話まで!
社内の男たちから、外見が可愛いらしいと踊らされる白雪愛莉。白雪姫と呼ばれるが性格の悪さは最強の悪女。いつも男を手玉に取ったつもりが、いつも捨てられるゴミクズ女の...
SNS精子売買!3つの家族が歪んだ愛の世界へ!【秘蜜の森】最新話まで先行公開中!
SNSで精子提供を続けるイケメン「カケル」。美那と有馬に提供、二人の子どもが産まれた。秘密を抱えるカケルの妻・たまきも同時期に子どもを産んだ。絶対に会ってはいけ...
【転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~】最新話まで先行公開中!
モラハラ夫・徳崇と嫁いびりの義母・麗子から、奴隷のように扱われていた妻・姫乃。事故に遭遇、無敵のカリスマギャル時代を経験、人生の辛さも味わったアラフォー勇花の魂...
まさかの四角関係?【サレ妻シタ夫の恋人たち】最新話まで先行公開中!
可愛らしい妻・もかの夫は優しいイケメン夫・正臣。結婚4年目妊活に焦る妻、夫に求められることもなく。排卵日になると性交をお願いする。次第にその願いも拒否されるよう...
妻の親友は悪魔だ!【Imitation Love~夫婦崩壊~】最新話まで先行公開中!
田浦早紀と忍、妊活に励む結婚2年目の夫婦。夫・忍が合コンに参加したことで始まる夫婦崩壊への道。この夫婦を引き裂こうとしている奴らがいる。ハメられた忍、さらに用意...
GPSアプリで妻を監視するモラハラ夫【わかりあえない私たちは】最新話まで先行公開中!
妻・一花を束縛、すべて自分の考えに従わせようとする夫・史郎。気に入らないと嫌味を言う怒鳴る、幼稚で嫉妬深いモラハラ夫と自分が悪いと責め続ける妻のお話。夫婦、幼な...
胸糞悪い社内不倫【御社の不倫の件~絶対に別れさせます~】最新話まで先行公開中!
社内不倫している奴らを、徹底的に叩きのめす「不倫別れさせ社」代表・三枝玲とイケメンの部下・新(あらた)。社内不倫で迷惑を被る弱い立場の人を守る仕事人、スカッ!と...
女の執念と男の悲哀【リセット~不倫の代償~】全17話完結
真面目だけがとりえの秋山順一郎、美しい女・藤堂恵梨菜の肉体に溺れて行く。この二人過去に接点が。男たちを虜にする恵梨菜、カマキリのような恐ろしい女。恵梨菜に一番酷...
夫と子どもを略奪する性悪女【サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~】最新話まで先行公開中!
6年前婚約していた男に裏切られた芽衣子、浮気されていた。世間から笑い者にされた!だから「浮気は絶対に許さない!」落ち込んでいるところを、誠実な男、田中健太郎に救...
母娘!禁断の不倫【蒼の不倫】五角関係に発展か?
冴えないサラリーマン男・天城越佑馬は32歳、新婚3年目の可愛い妻・奏がいる。その男が引き起こした社内不倫。相手は美人女上司・矢切穂乃花、毎日パワハラを受けお互い...
【ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~】人気ラブサスペンス!全63話完結
子供が欲しい爽、夫・一真は不倫。不倫相手・瑠衣が仕掛ける数々の罠、爽は初恋の人・秋山と再開。朗らかになる瑠衣の恐ろしい生い立ち。新川優愛主演でTVドラマ化された...
美しき人妻と強盗男の不倫旅行【雪女と蟹を食う】ネタバレ公開!ドラマ24
夫の不倫で心を病んでいた美しき人妻・彩女。自殺願望の強盗男・北と出会い、北海道へ死に向かう不倫旅行に出た。二人は全国の観光地を巡り楽しい日々、美味いものを食べ豊...
不倫相手を殺したので…【ただ離婚してないだけ】全5巻完結!ドラマ化
結婚7年目の冷めきった夫婦、夫の不倫をきっかけに、妊娠・中絶・妊娠・殺人・監禁、そして二度目の殺人へ。夫婦でやり直すチャンスはあったのだが、最悪の人生を選択して...
【セックスレス・夫婦の悩み】不倫の影がチラホラ?
セックスレスから不倫に足を踏み入れる夫や妻もいます。セックスレスと不倫、離婚は、切っても切れない関係。「あなたがしてくれなくても」「君とはもうできない」と言われ...
【平凡な主婦 浮気に完全勝利する】探偵・慰謝料・離婚…漫画だからわかる!
「平凡な主婦 浮気に完全勝利する」実話に基づく浮気された妻のHOWTO漫画。探偵会社への相談方法や対応、調査の方法や料金について解りやすく描かれてる。公正証書と...
恐怖の鬼畜男!リベンジポルノ!【トラップ~危険な元カレ~】全23話完結
監禁して逃げられた女・菜穂に「リベンジポルノ」を仕掛ける!男の性癖は「鬼畜責め」。鬼畜男・氷目崎に、逃げても逃げても、地獄の果てまで追いかけられる恐怖!「トラッ...
不倫の悲劇…【サレタガワのブルー】ネタバレ!145話で完結
暢は在宅ワーカー兼主夫、妻・藍子、会社員。優しい暢を騙しながら、上司の和正と不倫している肉食女。暢と和正の妻・梢に不倫がバレ始まるバトル。不倫している人・不倫さ...
【話題のマンガ・電子コミックのネタバレ】おすすめ先行配信とお得情報も!
不倫マンガを中心に、人気マンガのあらすじを、ポイントまとめています。無料で読める配信サイトやお得に読める配信サイトの作品をご紹介しています。新刊発売ごとに、順次...