当サイトはプロモーションを含みます

浮気している女たちの行動とナマの声

不倫している人妻のイメージ 浮気な話題
浮気な話題

人妻の浮気!クラス会で関係を持ち、外出理由は友人との食事が一番多い。

人妻の浮気について

人妻の浮気相手統計

資料提供:TV番組調査協力でおなじみ!「原一探偵事務所」

女性の浮気相手ランキング

  1. 位 友人・昔の恋人・同級生・同窓生…28%
  2. 位 会社関係…26%
  3. 位 ジムなどの趣味関係で…16%
  4. 位 サイトで…14%
  5. 位 子供の父兄間で…7%

女性の場合、友人との外出が増えたら要注意です!!

妻の行動に不信感を持つ夫
女性の浮気相手の➊位友人・昔の恋人・同級生・同窓生…28%

パートなどお仕事されている女性は会社関係➋位

「スポーツジム不倫」最近では、同窓会の次ぐらいに流行ってます!ごく普通の主婦や年配の方が、インストラクターやジム仲間と浮気に発展していくケースが非常に多くなっています。

これには、ちゃんとした理由があります。…女性が運動すると、男性ホルモンがつくられやすくなるので、性欲が増すそうです。そしてハイに!

私もジムに通っていますが。まず男性陣はカラダの線が出る女性のピチピチのウエアー、どうしても視線が行ってしまいますね。

レッスンで顔見知りになると挨拶や世間話をしたり、積極的な方は女性と連絡先を交換したり食事に誘っているようです。私は誘う勇気ありません。(笑)

女性はイケメンのインストラクターと親しくなりたくて、レッスンやイベントに頻繁に通っています。

汗かいて開放的な気分になるから楽しい!一度ぐらいならと不倫に堕ちる人の気持ちわかります。

昼間ジムに行くと嘘をついて、セックスのあとにシャワーを浴びて帰宅しても何も不思議ではありません。本当にエクササイズして、その後に…食事・ホテルというパターンもあり、CMでもありますが、ニオイでわかるでしょ!?
➌位ジムなどの趣味関係で…16%

➍位サイトで…14% ツイッターやフェイスブックなどのSNS利用で、数字以上に過熱気味!!相手は、夫よりカッコよかったり若い男性を選ぶことが多く、年下も増えています。

不倫しやすい女性の特徴

<調査対象 不倫経験を持つ25~45歳の女性1000人(人妻500人・独身500人)>

不倫しやすい女性の特徴イメージ

不倫しやすい独身女の特徴
  1. 丸顔 220人
  2. 目が大きい 216人
  3. 体型は普通 188人
  4. 普段着ファッションはワンピース&ヒール 180人
  5. 暗くであるが髪を染めている 172人
  6. セミロング 174人
  7. 156~160cm 144人
  8. Dカップ 114人
不倫しやすい人妻の特徴
  1. ややぽっちゃり 225人
  2. やや面長 203人
  3. セミロング 190人
  4. 目が大きい 190人
  5. 156~160cm 188人
  6. 普段着ファッションはTシャツ&デニム&スニーカー 168人
  7. 黒髪 160人
  8. Cカップ 134人
人妻と独身女を見分ける方法?
独身:普段着はワンピース&ヒール 180人、人妻:普段着はTシャツ&デニム&スニーカー 168人に注目。

女らしさを外見で強調するのが独身、落ち着きと優しさの内面でアピールするのが人妻でしょうか!?

不倫している人妻の特徴

不倫妻イメージ1
  • 「携帯を手放さない。」
  • 「友人との外出が増える。」
  • 「子供の行事や父兄の会合が増え出す。」
  • 「美容院に行く回数が増える。」
  • 「化粧や服装や下着が派手になる。」
  • 「ブランド品を身に付けるようになる。」
  • 「食事の手抜きが目立つ。」
  • 「帰宅時間を熱心に聞き始めるようになる。」
  • 「出張というとにこやかになる。」
  • 「浮気した日ほど、家事をものすごく一生懸命やったりする。」
  • 「わざとセックスを求める?!」

夫以外の男性とカラダの関係を持っている危険な妻たち

男と密会する人妻イメージ
十年ぶりにクラス会に参加した人妻A子さん、昔の恋人と再開。アッという間に不倫関係に堕ちた。それ以降、友人との食事や子供の学校の行事、父兄の集まりなどなど、…様々なウソをついての外出が増え出す。

専業主婦が外出する理由をつくるのは、容易ではなかった。男に夢中になり、不倫にのめり込んだ清楚な人妻A子さん。いつも通りの生活を装っているつもりだが、…化粧や服装が次第に変わり出し。…

夫のいない日中のベランダには、セクシー女優が身に付けそうなド派手な下着が並ぶ。…夫のためではなく、他の男のために。専業主婦が不倫にハマりだすとこんな感じです。

気付きそうですが、世の夫たちは妻を見ていない!興味がないのが現実のようです。

私も妻の浮気に気づいたのは、帰りが遅いのと派手な下着でした。

浮気した人たちのナマの声

社会的な秩序や常識の中で、人は生きてはいるが、…自らの欲望で、いつ不倫に走っても不思議ではない男と女。

一夫一婦制という結婚制度から逸脱した男女関係であるにもかかわらず、妻たちは、一応にこう語る。「私がしていることは不倫ではありません。恋愛です」と。…

家族崩壊、離婚、慰謝料など精神的・経済的な代償は大きいはずなのに。…妻の不倫が発覚した時は、なんと!!夫婦の70%以上が、離婚というかたちで決着しています。(探偵事務所の資料より)

浮気された夫の声

二人一緒にホテルから出てくる。
  • 男性Aさん:
    「私は、20~40代3人の奥さんと不倫していました。デートの時間は夫・子供が出勤・登校中、夜はサークルの集まり、パート先の飲み会などと言って外出していたみたいです。今、妻は月2度ほどパート先・サークルの飲み会に行ってます…アレ!?」
  • 男性Bさん:
    「ぐあーん。確かに新しい下着、アクセサリーには心当たりがある。最近やさしくなった、みんな同じなんだねぇ。」「スケスケのエッチなパンツがを見つけた時、履いて出かけてた。」
  • 男性Cさん:
    「ハッキリいってHが変わると思います。やたら上手くなったり、それまでしなかったようなことをするようになる。そんなことどこで覚えてきたの!?と問い詰めたくなりますぅ。でも、私は知らんフリ。

    ただ病気が心配。(自覚症状が無いものが多いので)自分が性感染症にかかっていることを知らずに過ごしている人が多い世の中ですから。」

浮気した人妻の身勝手な言い分

不倫妻のイメージ
  • 「色々と嘘の会合を作ります。夫とはセックスできなくなりました。パンツも同じ洗濯機であらえなくなりました。」
  • 「外でセックスして快感!その余韻がカラダに残るから、夫にもやさしくなれるの。彼と気が合うし、カラダも合うけど、…家庭を捨てる気はないは。」
  • 「結婚しても、子供がいても、恋する気持ちが忘れられなかった。」
  • 「オモチャやコスプレを受け入れてくれる男と浮気中です。体目当てかもしれないけど、女として求めてくれるから、SEXに没頭できるんですよね!」
  • 彼とエッチをした夜は主人ともエッチをすることにしています。彼との浮気を主人に気づかれないためにね。そんな時は一段と私は燃えるんです。だって彼を想ってエッチしてるからなの。でも、主人はね主人とのエッチで燃えてると思っているから、私の浮気はばれないみたい。」
不倫の悲劇…【サレタガワのブルー】ネタバレ!145話で完結
暢は在宅ワーカー兼主夫、妻・藍子、会社員。優しい暢を騙しながら、上司の和正と不倫している肉食女。暢と和正の妻・梢に不倫が...
  • 「女って愛が無いと生きられない生き物。」
  • 「旦那から見た私は家政婦、排泄処理係り。」
  • 「毎日、お母さん、…さんの奥さんをやってるんだから、たまには女に戻りたいのに、旦那までもがお母さん扱い。浮気されても仕方ないと思う。実際、旦那次第では浮気しないと思う。」
不倫イメージ
  • 「主人に愛情も何も感じません。思いやりのない主人といると、こちらまで嫌な人間になってしまいそうで…。そんな時出会いがありました。話はちゃんと聞いてくれるし、優しく接してくれると私も優しくなれます。」
  • 「旦那が相手にしてくれないから、他の男を探しただけ。女として当然の事。」
  • 「最近出産したばっかりなんですが、自分でも、旦那と彼氏のどっちが父親か分からない。別にどっちでもいいって感じ。」
  • 「若くてカッコイイ男の子の方がいいに決まってるじゃないですか。旦那はただの金づるです。」
  • 「旦那は私がよく働くから利用してただけに思える。だからパート先の店長さんと浮気しちゃった。あっちの相性は最高です。」
  • 「旦那を男として見れなくなり、Hの対象でなくなったから。まぁ、ウチの場合、旦那は旦那で、彼女がいるのでお互い様ということで。」
  • 「実際、旦那次第では浮気しないと思う。旦那が浮気ばかりするから、どんなに楽しいのか味わってみたかったから。」

妻の不倫は、調べないで見て見ぬふりが幸せなのかもしれません?!